【あつまれどうぶつの森】人気イラストレーターのカナヘイ氏が夢番地を公開。マイデザインの配布も【あつ森】

最終更新日
1
件のコメント

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)の夏の無料アップデート第2弾(Ver.1.4.0)では、「夢番地」を公開し夢の中で他のプレイヤーを島に招くことができるようになりました。

有名作品とのコラボレーションも多いイラストレーターのカナヘイさんが、自身の島の夢番地を公開しています。マイデザインの持ち帰りの他、動画配信やSNS投稿もOKとのことですので、ありがたく利用させていただきましょう。

カナヘイさんについて

カナヘイさんは、ポケモンやディズニー、ドラゴンクエスト、ONEPIECEなど、数々の有名作品とのコラボレーションがあるイラストレーターです。

ゆるいタッチで描きあげたイラストが人気で、あつ森内にある「カナヘイの島」は、オリジナルキャラクターのピスケとうさぎでいっぱいのかわいらしい世界が広がっています。

「カナヘイの島」の夢番地

「カナヘイの島」の夢番地は「DA-3845-4148-6266」です。カナヘイさんのTwitter(@kanahei_)には、島を紹介する画像が投稿されています。

出典: twitter.com


出典: twitter.com


出典: twitter.com


出典: twitter.com

広場にあるマイデザイン・ショーケースからは、ピスケとうさぎのデザインをダウンロードすることができます。

利用方法は以下の記事を参考にしてください。

マイデザイン・ショーケースに新機能が追加

ニュース 夏のアップデート
『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)の夏の無料アップデート第2弾(Ver.1.4.0)で追加...
続きを読む

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

プロのデザイン可愛すぎる、すごい
あつ森内で就活なんて話題があったけど、あつ森をポートフォリオにする人も出てくるかもしれない



記事へのご指摘・ご意見はこちら