【あつまれどうぶつの森】一風堂が来島イベントを開催。夢番地も公開中【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

ラーメンチェーン店「博多一風堂」は、『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)内に開設した「いっぷう島」において、11月29日に「大収穫運動会」を行うと発表しました。

イベント参加の申込みはすでに終了していますが、「いっぷう島」の夢番地が公開されていますので、イベント内容と合わせて紹介します。


出典: twitter.com

大収穫運動会イベントについて

「大収穫運動会」は、「いっぷう島」にて赤丸組と白丸組に分かれて「かぼちゃ堀り」や「もみじ狩り」をし、獲得ポイントを競うイベントです。勝ったチームにはゲーム内でプレゼントも配布されます。

準備運動から〆のラーメンまで、秋を感じながら楽しめるイベントになっているとのこと。自由行動の時間もあり、島の散策や仲間との記念撮影も可能となっています。

11月29日に6回開催され、各回7名の参加者が先着順で募集されました。

いっぷう島への行き方

「大収穫運動会」に参加することができなかった方は、夢の世界で「いっぷう島」を訪れてみてはいかがでしょうか。

「いっぷう島」には、夢番地を入力して夢の中から訪問することができます。自宅のベットで眠り、「夢を見たい」を選択した後、夢番地を入力します。夢番地は「DA-3746-8366-6289」です。

11月28日(土)の「一風堂浅草橋本舗」グランドオープンを記念し、「いっぷう島」に新エリアが増設されたとのこと。ラーメン店の店内や屋台などを細かく再現したこだわりに注目です。

今後も定期的に夢を更新するとのことですので、気になる方はTwitterの「【公式】博多一風堂あつもり店」をチェックしておきましょう。


出典: twitter.com



出典: twitter.com

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ