【あつまれどうぶつの森】博多一風堂が公開している「いっぷう島」が冬仕様に【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)において、「博多一風堂」が公開している「いっぷう島」についての紹介をしております。

「いっぷう島」が冬仕様に

 

ラーメンチェーン店「博多一風堂」は創業記念日(10月16日)の前日である2020年10月15日に、『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)内に開設した「いっぷう島」において、12月21日に冬仕様に更新しております。

出典: note.com

この画像のように、冬仕様になっているので夢番地を入力し行ってみるのをオススメします。今後も定期的に夢を更新するとのことですので、気になる方はTwitterの「【公式】博多一風堂あつもり店」をチェックしておきましょう。

一風堂のnote内の告知記事はこちら

[PR]

夢番地やマイデザイン

「いっぷう島」の夢番地

出典: note.com

夢の中で島の訪問を自由にできる夢番地を公開しております。公開後、1週間で5000名ほどのユーザーが「いっぷう島」の夢を見てくれたそうです。今の「クリスマス×ラーメンの島」の「いっぷう島」が見られる期間は限られているそうなので、夢を見たいならお早めに見ましょう。

夢を見る方法

自宅のベットで眠り、「夢を見たい」を選択した後、夢番地を入力します。夢番地は「DA-3746-8366-6289」です。

「いっぷう島」で公開しているマイデザイン

出典: note.com

30種類以上のラーメンに関係するマイデザインが公開されております。一風堂の看板ラーメンや、店員のユニフォーム、お土産ラーメンのパッケージまで多種多様なマイデザインがあります。

マイデザインをダウンロードする方法

夢番地を入力し「いっぷう島」でマイデザイン・ショーケースにアクセスするか、自分の島でエイブルシスターズに行き、マイデザイン・ショーケースにアクセスし、作者IDのMA-3279-6793-9451を入力すれば、ダウンロードできます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ