【あつまれどうぶつの森】サンクスギビングデーに参加できなかった場合【あつ森】

最終更新日
14
件のコメント

『あつまれ どうぶつの森(あつ森)』の季節限定イベント「サンクスギビングデー」に参加できなかった場合どうすればいいのかをまとめた記事です。

サンクスギビングデーとは

11月26日に、島の案内所の広場で「サンクスギビングデー」が開催されております。

広場にいる「フランクリン」に話しかけると、食材を持ってきてほしいと頼まれるので持っていくと、限定DIYレシピや限定家具をもらうことができます。

参加できなかった場合

サンクスギビングデーは、11月26日のたった1日だけしか開催されていないので、忙しくて参加できない場合もあると思います。しかし、救済措置があります。

翌日からタヌキ商店で販売

翌日の11月27日から11月30日までの間、タヌキ商店の期間限定販売のコーナーで家具が販売されております。

戸棚では、DIYレシピ集の「いろどりサンクスギビングDIY」も販売されております。

サンクスギビングデーの日じゃないと入手できないもの

サンクスギビングデー当日でしか入手できないものもあります。以下がそうです。

時間操作をする

時間操作に抵抗がないのならば、時間操作をして日付を11月26日に合わせるだけで、参加できます。

体験版配信開始!最新情報を語り合おう

コメント一覧(14)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

私の家にはスイッチが2台あって1つしかできませんでした💦
それに11月27日から11月30日までたぬき商店で売ってるのも知らなかったのでギビングサンクスデーの家具は1つもゲットできませんでした😭
時間かえてもできないので悲しいです😭

オンライン未加入者だと除外されるようですがオンラインは加入してますか?



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ