【あつまれどうぶつの森】ジューンブライド参加時の注意点|引き出物テロについて【あつ森】

最終更新日
22
件のコメント

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)で期間限定で開催される季節イベント「ジューンブライド」に参加する際に注意が必要な「引き出物テロ」について解説します。

ジューンブライド参加時の注意点

絵皿は住民も強制的に渡される

ジューンブライドでは1日1回、リサとカイゾーの写真を撮って報酬をもらえますが、6回目になると住民を呼んでパーティーを開くことになります。

パーティーの後にお礼として リサとカイゾーのえざら がもらえますが、絵皿はパーティーに呼んだ住民も強制的にもらうことになります。

6回目以降でもパーティー開催で起こる


6回目以降は写真撮影時に住民を呼び出せるようになり、住民を呼び出すとパーティーが開けます。パーティーを開いた場合、呼んだ住民が部屋に絵皿を飾る可能性があります。(プレイヤーに渡されるのは1回限り)

飾っても数日経過すれば片付く

住民が部屋に絵皿を飾った場合でも、数日が経過すれば自然と絵皿は片付きます。ずっと飾っているわけではないので、取り返しのつかない要素ではありません。

▼ジューンブライドの攻略情報

ジューンブライドの進め方|ウェディング家具一覧

イベント
『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)で期間限定で開催される「ジューンブライ...
続きを読む

コメント一覧(22)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

wwwwwwwwwwwwww

住人にあげた皿を他の住人が持ってて住人間で押し付けあってるのか?と思ったら参加者全員もらってたのか
ロドリーごめん、君のところにも皿行ってるね…



記事へのご指摘・ご意見はこちら