【あつまれどうぶつの森】ヴェニスのカーニバルの紹介とマスクの入手方法や使い道(2024年版)【あつ森】

攻略大百科編集部
URLコピー

『あつまれどうぶつの森』(あつ森)のヴェニスのカーニバルの紹介と、ヴェニスのカーニバルマスクの入手方法や色違いについて掲載しています。

あつ森 ヴェニスのカーニバル

ヴェニスのカーニバル

あつ森では、ヴェニスのカーニバルに関連するイベントはありませんが限定アイテムの「ヴェニスのカーニバルマスク」が販売されます。2021年は販売されていなかったアイテムですので、買い忘れがないようにお気を付けください。

ヴェニスのカーニバルマスクの入手方法

ヴェニスのカーニバルマスクは、期間限定でたぬきショッピングにて日替わりで1色ずつ販売されます。カラーバリエーションは全5色、リメイク不可のため全色欲しい方は毎日こまめにチェックしましよう。

販売場所

たぬきショッピング

販売期間

2024年1月22日~2月13日

2023年1月30日~2月21日

2022年2月7日~3月1日

※販売時期は毎年変わります。カーニバルの3週間前からカーニバルの翌日まで販売されます。

値段

2400ベル

※画像の販売期間は2022年のものです。

色違い(全5色)

ホワイト、ピンク、ブルー、ゴールド、シルバーの全5色です。(リメイク不可)

ホワイト

ピンク

ブルー

ゴールド

シルバー

ちなみに、住民にヴェニスのカーニバルマスクを渡してもその場で被ってくれません。お部屋に飾ってしまう可能性もあるので、プレゼントする場合は注意が必要です。

使い道

カーニバルイベントの衣装として使う

ヴェニスのカーニバルマスクは、イタリアで2月頃に開催されるカーニバル衣装として着用する仮面によく似ています。

あつ森でも2月後半ごろにカーニバルイベントが開催されるので、その時に衣装として着るとより一層イベントを楽しめます。

お部屋に飾って「部屋クリ」を楽しもう

ヴェニスのカーニバルマスクは、小物のように机や台の上・壁にも飾ることができます。独特な雰囲気を醸し出し、お部屋のアクセントとして大活躍してくれそうです。

大規模な島クリは大変ですが、部屋クリなら短時間でも楽しめるのでヴェニスのカーニバルマスクを使って遊んでみてください!

ランキング

  1. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  2. 性格別の住民一覧
  3. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ
  4. ことのの出現時間と報酬一覧|合格条件とコツ
  5. 美術品の本物と偽物の見分け方|絵画・彫刻の贋作の違い一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ