ランキング
新着記事
-
メーデーイベント迷路ゴールまでの手順を解説(2025年・奇数年バージョン)
2025年4月1日攻略・コツ『あつまれどうぶつの森』(あつ森)の季節限定イベント「メーデー」の迷路ゴール... -
4月にやること・イベントまとめ|4月から・4月まで出現の虫・魚・海の幸一覧など
2025年4月1日マニュアル『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)で4月の間にやっておいた方が良いことのまと... -
イースター(2025)のレシピは集まった?|イベント情報・レシピの隠し場所・たまご必要数まとめ
2025年4月1日イベント『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)の季節限定イベント「イースター」の攻略情報ま... -
イースターエッグ(たまご)の効率良い集め方|イースターイベント
2025年4月1日イベント イースター 春のアップデート『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)の「イースターイベント」でイースターレ...
シイラが全然釣れない・・・。
カブトムシ系も全く取れない・・・・。
魚と虫をコンプリートしたのにポスターがもらえません。全部寄贈も確認しました。どうしたらいいでしょうか。
図鑑コンプリートしてもポスター貰えない方は、捕まえたけど寄贈してないのがあると思われます。(私もそうでした)
全部寄贈済みになってるかご確認してみてください!
もしかしてこれサブ住民持っていてそっちで寄贈することがあると博物館はコンプ判定はしているから再度寄贈できず、メイン住民は寄贈済み表示は出るが未コンプ状態になるからポスター買えない貰えない致命的なフラグのバグが発生するのでは?
虫の額入りポスター欲しくて 頑張ってコンプリートして 全部寄贈したのに、フータから ボスター貰えないし 買えないし、どうしてなのでしょう。知ってる方いますか?
魚図鑑コンプして金の釣竿のレシピをもらったのに 今回 額入りポスターの魚を貰えなかった
その他の4種のポスターはもらえたので 何が起きているのか? 理由が知りたいよ
今アプデがきてからやってるのですが、多分コンプしたもののポスターがフータから5000ベルで買えるようになってます!もうすでにあることだったらすみません?
一生コンプリートできる気がしません
化石コンプしました!最後の化石はアンキロサウルスのしっぽでした。
コンプできました!!
最後の化石は、Tレックスのからだでした。