【あつ森】名無しさんのコメント 070fd898b18c7a01a256a6aa8f7efb03【あつまれどうぶつの森】
ランキング
新着記事
-
ハロウィン(2026)はいつから?進め方や必要アイテム入手方法・報酬一覧まとめ
2026年10月30日イベント『あつまれ どうぶつの森(あつ森)』では、毎年10月に「ハロウィンイベント」が開催... -
Ninten島で「ゼルダの伝説」のマイデザインが配布開始|10/29~
2026年10月30日コラボ マイデザイン 夢番地『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)で「ゼルダの伝説」シリーズのマイデザインが配... -
11月にやることまとめ|期間限定アイテムや今月おすすめの虫・魚・海の幸一覧
2026年10月28日マニュアル『あつまれ どうぶつの森(あつ森)』で11月の間にやっておいた方が良いことのまと... -
住民人気ランキング!勧誘すべき人気キャラ・レア住民まとめ(Ver3.0対応)
2026年10月23日住民離島ツアーやキャンプサイトで出会った住民を「この子は人気?」「レア度は高...

その特殊な赤い薔薇2つで、オレンジ・紫が咲くのであれば、遺伝子に赤・白・黄があるので咲きます。
しかし、その情報だけでは、普通の薔薇でも黒は咲くので分かりません。ですが、特殊であれば、咲くはずです。
その赤い薔薇を作った手順にもよりますが。
通常とはまた少し違います。
遺伝子が変わっている可能性があります。
ですから、特殊な赤薔薇同士でできた赤薔薇で、オレンジ、紫、ピンク、黒などを作ることが可能の場合もあります。
なので、普通の赤い薔薇では無いです。
ちなみに、赤薔薇だけで、紫、オレンジが咲いたらそれは、青いバラに使えます。
遺伝子が赤・白・黄を持っているので
遺伝子的には咲きます。
ですが、自分はいくらやっても咲きませんでした。
他の島から来た人(プレイヤー)にも水を上げてもらうと交配確率が上がるので、それで黒バラをやってみたら、低確率ですが咲くと思います。