【あつ森】さぼてんのコメント f0042d117d9a8b0011db94781e1610f5【あつまれどうぶつの森】
ランキング
新着記事
-
釣り大会2026|開催日・景品一覧と効率的なポイントの稼ぎ方
2026年8月17日イベント『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)の「釣り大会」は、1月・4月・7月・10月... -
Ver3.0アップデートで追加されたたぬきマイレージまとめ
2026年8月4日アップデート Ver3.0 たぬきマイレージ『あつまれ どうぶつの森(あつ森)』のVer3.0無料アップデート(リゾートホテルアッ... -
8月にやることまとめ|期間限定アイテムや今月おすすめの虫・魚・海の幸一覧
2026年8月1日マニュアル『あつまれ どうぶつの森(あつ森)』で8月の間にやっておいた方が良いことのまと... -
マイデザインの花火を打ち上げる方法!きれいな花火をデザインするコツや便利なドット絵メーカーも紹介!
2026年8月1日アップデート コラボマイデザイン 夏のアップデート『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)のイベント「花火大会」で使えるマイデザインの...

まず詳細を教えてもらえますか?
住人は何人来ましたか?10人いるのであれば、島の評価はなんですか?ないとは思いますが、離島から自分の島に帰ってきて、すぐにソフトを終了しましたか?
質問が多くなりますが、そういったご質問をされるのであれば、どういった状況でどのような操作が行われたかをしっかりと書いておいた方が良いと思います。
日付が一番最後ではなく、セーブデータとして1番最後なので、フランソワです。
わかりにくかったらすみませんm(_)m
やっぱりひまよな(←暇って言ってる割にずっとしてる)
島増やすためだけにスイッチ買いたくないしな
全ては狸にかかっているw
それなぁ
アップデで施設とか追加されへんかなー
ナーフはいいからww
こんばんはー
もうそろそろで島完成するから、新しい島が欲しすぎる…
カタログとレシピと図鑑はそのままで飛行場とかで島行き来できて今住んだら島は残しておいて最初から無人島生活始められたらいいのになー(めっちゃ具体的ww)
こーゆーのはあんまり思わへん?
日付を戻すと段ボールではなく、日付を戻すと戻した日が今日になったみたいな感覚なので、ダンボールにもなりませんし、勝手に出て行くこともありません。
ダンボールにしたいなら、戻した日から日付を進めるとなります。何日一気に進めても、ちゃんとダンボールになります。
あ、プリンさんと歳同じやw
おめでたきー
知らんかったから許してくださいな