【あつまれどうぶつの森】マーク ジェイコブス、ヴァレンティノのマイデザインの使い方【あつ森】

最終更新日
1
件のコメント

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)において、「マーク・ジェイコブス」や「ヴァレンティノ」などのファッションブランドが公開している衣装のマイデザインを着る方法について解説します。

ファッションブランドの衣装をあつ森で

あつ森では、世界各国の美術館やファッションブランドなどが、ゲーム内で使えるデザインを無料で公開しています。

このたび、あつ森向けにマイデザインを公開したのは、ニューヨークのファッションブランド「マーク・ジェイコブス」と、イタリア・ローマのファッションブランド「ヴァレンティノ」です。

それぞれの公式SNS(Twitter/Instagram)で作者IDと作品IDが公開されていますので、気に入ったデザインがあればダウンロードをして利用してください。

「マーク・ジェイコブス」公式Twitter

「ヴァレンティノ・ジャパン」公式Twitter

マイデザインの利用方法

準備すること

マイデザインの衣装を着用するには、以下の準備が必要です。

【関連記事】

エイブルシスターズ(仕立て屋)の建て方

施設
『あつまれどうぶつの森(あつ森)』のエイブルシスターズの建て方、建てる事で何...
続きを読む

1.好きなデザインを探す


出典: twitter.com

着用したい衣装のデザインを探します。作品IDか作者IDが必要となります。

2.端末にアクセス

エイブルシスターズの店の右奥にある端末にアクセスします。インターネットに接続できる環境が必要です。

3.デザインを検索

作品ID、もしくは作者IDを入力し、デザインを表示します。見つけたら保存しましょう。

4.マイデザインを開く

ゲーム内のスマートフォンから「マイデザイン」を開きます。

5.着用

ダウンロードしたデザインを選択し、「身につける」で着用できます。

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら