【あつまれどうぶつの森】東海汽船が船長服や制服などをモチーフとしたマイデザインを無料公開【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)において、「東海汽船」が公開した制服などのマイデザインの内容や、衣装のマイデザインを着る方法について掲載します。

東海汽船があつ森に

8月21日、東海汽船新たに「あつまれ どうぶつの森」のマイデザインを公開しました。

今回公開したのは、東海汽船に関連する「船長服」2種、マスコットガールの制服、伊豆大島の「あんこ衣装」、八丈島の「黄八丈」の計5種です。

東海汽船の公式ホームページ公式Twitter公式Facebookにて公開しております。

マイデザインを利用する条件

マイデザインを利用する前提条件として以下の条件が必要です。

マイデザインを利用する手順

1. マイデザイン・ショーケースを利用する

エイブルシスターズの右奥にあるマイデザイン・ショーケースにアクセスします。この時点で「Nintendo Switch Online」に加入していないと利用できません。

2. マイデザインを検索し保存する

マイデザイン・ショーケースで、東海汽船の「公式ホームページ」、「公式Twitter」、「公式Facebook」に載っている作品ID、作者IDを入力すると、「東海汽船」が公開しているマイデザインが表示されます。

3. マイデザインを開き、使用する

ゲーム内のスマートフォンからマイデザインを開き、先ほど保存したマイデザインを選ぶと着たり、飾ったりすることができます。

公開されたマイデザイン一覧

出典: www.tokaikisen.co.jp

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ