【あつまれどうぶつの森】TASAKIがペンダントやネックレスを使ったマイデザインを無料公開【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)において、「TASAKI」が公開したウェアにペンダントやネックレスを使ったマイデザインの内容や、衣装のマイデザインを着る方法について掲載します。

TASAKIがあつ森に

出典: www.tasaki.co.jp

9月14日、「TASAKI」が新たに「あつまれ どうぶつの森」のマイデザインを公開しました。

今回は、balance(バランス)をはじめ、「TASAKI」を代表するモチーフをあしらったデザインが計6種公開されました。

シリーズを代表するアイテムである、balance signature(バランス シグネチャー)リングのモチーフをあしらっているトップスや、さまざまなカラーのウェアにペンダントやネックレスを着用したスタイリングなどが公開されております。

「TASAKI」のマイデザイン配布ページはこちら

マイデザインを利用する条件

マイデザインを利用する前提条件として以下の条件が必要です。

マイデザインを利用する手順

1.マイデザイン・ショーケースを利用する

エイブルシスターズの右奥にあるマイデザイン・ショーケースにアクセスします。この時点で「Nintendo Switch Online」に加入していないと利用できません。

2.マイデザインを検索し保存する

マイデザイン・ショーケースで、「TASAKI」の配布ページに載っている作品IDを入力すると、「TASAKI」が公開しているマイデザインが表示されます。

そして、自分のスマートフォンに保存しましょう

3.マイデザインを開き、使用する

出典: www.tasaki.co.jp

ゲーム内のスマートフォンからマイデザインを開き、先ほど保存したマイデザインを選ぶと着たり、飾ったりすることができます。

公開されたマイデザイン一覧

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ