【あつまれどうぶつの森】Ver2.0でマイホームサービスが充実!収納数は最大5000に拡張(アプデ前情報)【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

本記事は10月に発表された「あつまれ どうぶつの森 Direct 2021.10.15」の内容を元に作成された 事前情報 になります。アップデート配信後の情報は以下をご覧ください。

『あつまれ どうぶつの森(あつ森)』の無料アップデート(Ver.2.0)で変更されるマイホームサービスの変更点をご紹介します。

マイホームサービスが充実

11月に行われる無料アップデート(Ver.2.0)で、マイホームサービスも色々と充実されます。

外観の種類が追加

マイホームの外観の種類が追加されます。お城風の家など、大胆なリフォームができるようになります。

出典: www.youtube.com

収納拡張サービスが最大5000にアップ

こちらのアップデートを期待していた方も多いはず!自宅の収納数が3段階拡張できるようになり、最終的には5000コ収納できるようになります。たぬきちさんにすぐにお願いできるよう、今からお金を貯めておきましょう!

2400 → 3200 → 4000 → 5000コに拡張

出典: www.youtube.com

インフラついかこうじライセンスの拡張

今まで橋や坂は8つまで設置できましたが、2つ増加して10コまで設置する事ができるようになります。

出典: www.youtube.com

新しい柵の追加

新たな柵レシピも追加され、ますます自分の島の景観を自由に作れるようになります。一部の柵は、リメイクもできるように変更されます。「サクッと!さくリメイクBOOK」を購入するとリメイクできるようになるようです。

出典: www.youtube.com

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ