【あつまれどうぶつの森】ゆめのベルひきかえけんの入手方法と便利な使い方【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)のアイテム「ゆめのベルひきかえけん」の入手方法や便利な使い方、1枚の値段等を掲載しています。

ゆめのベルひきかえけん

ゆめのべるひきかえけんは、他のプレイヤーの島を夢の中で訪れることができる夢見関連で入手できるアイテムです。

[PR]

入手方法

ゆめのベルひきかえけんは、自分の島の夢を提供し夢番地を発行すると、翌日お礼として手紙と一緒にポストへ届きます。

初回特典ではなく、夢番地を更新するたびに1枚もらうことができますが、夢見の更新は1日1回までです。

※夢を提供するには、インターネット通信をするためNintendo Switch Onlineに加入する必要があります。

便利な使い方

ゆめのべるひきかえけんは、タヌキ商店で1枚5000ベルで買い取ってもらえます。

▲少しでも高く買い取ってほしい場合は、条例を「景気アップ条例」へ変更すると1.2倍の6000ベルで買い取ってもらえます。

ですが条例を設定するのに20000ベルかかるのと、商品を購入する際も通常より1.2倍の価格になるため注意してください。

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ