【あつ森 ハピパラ】お取り寄せ家具の解放|DLCハッピーホームパラダイス

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス(ハピパラ)』のお取り寄せと家具の解放される仕組みを紹介します。

お取り寄せの仕組み

お取り寄せの解放条件

タクミ事務所で販売している家具を約15万ポキ分購入すると、「お取り寄せ」の機能が解放されます。

このお取り寄せでは今までの別荘コーディネートで使用した家具がすべて取り寄せできるようになるので、家具集めにはもってこいの機能です。

お取り寄せの方法

家具のお取り寄せは、毎回ナッティーにお願いをする形となります。

1日の注文数

お取り寄せで注文できる数は1日に5つまでです。
この点はたぬきショッピングと一緒ですね。欲しい家具が大量にある場合は、毎日計画的に注文をするようにしましょう。

追加される家具について

依頼を受けて新しい別荘コーディネートを行ったら、コーディネートで増えた家具がお取り寄せに追加されます。テーマに必ず含めなければいけない必須家具の他に、コーディネートで使えるようになった新家具すべてがお取り寄せに追加されます。

お取り寄せに新たに追加された家具には、名前の前に薄い赤の丸 がついています。

▲テーマ必須家具の「よくわからないキカイ」、もちろん追加されています。

▲テーマ必須家具以外の「クルーのシート」など、コーディネートで新たに使えるようになった家具も追加されます。

お取り寄せの家具の種類が増えるタイミングですが、別荘のコーディネートをした翌日のお取り寄せから追加されています。

解放家具検索ツール

各住民のテーマ名や必須家具について検索ができます。

どの住民の依頼をうけるとどの家具が解放されるかを調べることができます。狙っている家具がある場合は、以下から調べてみてくださいね。

 

ハッピーホームパラダイス攻略

ハッピーホームパラダイス攻略ガイド


購入方法

解放要素

島民の別荘作り

ポキの集め方

amiiboの使いかた

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ