【あつ森 ハピパラ】おみやげチョコレートの入手方法と使いみち|DLCハッピーホームパラダイス

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス(ハピパラ)』において、「おみやげチョコレート」の入手方法と使いみちを掲載しております。

おみやげチョコレートの入手方法

「タクミライフ」の左端に「おみやげチョコレート」が売っており、1個で「800ポキ」、3個で「2000ポキ」と3個で買うとお得になっています。

おみやげチョコレートの使いみち

自身の島の住民たちの別荘を作るために「おみやげチョコレート」を使います。

島の住民の別荘を作ろう

別荘を作りたいどうぶつに「おみやげチョコレート」をあげると、リゾート地に行きたいという会話をすることとなり、選択肢が出現します。

「一緒に行く?」などの選択肢を選ぶことで、そのままリゾート地へと連れて行くことができます。

リゾート地に着いたら自分だけ「タクミライフ」に行き、制服に着替えます。そして、お仕事をしている状態で連れてきたどうぶつに話しかけると、他の別荘を作りたいと言っているどうぶつたちと同様の会話ができるので、そのまま別荘を作ってあげましょう。

おみやげチョコレートを食べる

「おみやげチョコレート」を食べることもできます。食べると他の食材を食べたときと同様、スタミナが「1」増えます。

 

ハッピーホームパラダイス攻略

ハッピーホームパラダイス攻略ガイド


購入方法

解放要素

島民の別荘作り

ポキの集め方

amiiboの使いかた

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ