【あつまれどうぶつの森】サクっと!さくリメイクBOOKの入手方法とできること|ない場合の対処方法【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれどうぶつの森』(あつ森)のサクっと!さくリメイクBOOKの入手方法とできることや、表示されない場合の対処方法を紹介しています。

サクっと!さくリメイクBOOK

サクっと!さくリメイクBOOKとは

サクっと!さくリメイクBOOKとは、今までできなかった柵のリメイクが自分できるようになります。さらに、新しい柵のレシピを2つ入手できます。

サクっと!さくリメイクBOOKの入手方法

サクっと!さくリメイクBOOKは、案内所にあるタヌポートのマイル交換から2500マイルで取得することができます。

おすすめマイルの稼ぎ方

サクっと!さくリメイクBOOKでできること

柵のリメイクが自分で可能に

一部の柵を自分でリメイクできるようになります。1個のリメイクキットで、柵10個までリメイクすることが可能です。

持ち物で選択した柵の個数が全てリメイクされてしまうため注意が必要です。

リメイクのやり方と解放条件

2つの新しい柵が作れるようになる

サクっと!さくのリメイクBOOKを取得すると、自動的にスマホのDIYレシピの中に追加されるので確認してみてください。

リメイクができる柵一覧

2.0アプデで追加された柵9種類一覧

リサ&カイゾーでもリメイク可能

パニーの島広場のリサ&カイゾーのお店でも柵をリメイクすることができます。リメイクできる柵の種類は同じです。

料金は10個まで1000ベルででき、1個からリメイクしてくれますが1個でも1000ベルかかります。

マイル交換にない場合の対処方法

タヌポートのマイル交換に表示されない場合は、以下のことを確認してみてください。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ