【あつまれどうぶつの森】インフラついかこじライセンスの入手方法とできること|ない場合の対処方法【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれどうぶつの森』(あつ森)のインフラついかこうじライセンスの入手方法やできること、マイル交換にない場合の対処方法について紹介しています。

インフラついかこうじライセンスとは

今まで最大設置数がそれぞれ8カ所までだった橋と坂を10カ所まで増やすことのできる機能です。

大型アップデート(Ver2.0)で追加された内容のため最新版への更新が必要です。

インフラついかこうじライセンスの入手方法

インフラついかこうじライセンスは、案内所のタヌポートのマイル交換にて3000マイルで入手することができます。

1回取得すれば、橋・坂どちらも10カ所まで増やすことが可能です。

マイルの稼ぎ方

インフラついかこうじライセンスでできること

それぞれ最大設置数が8カ所までだった橋と坂を2つずつ増やし、10カ所まで設置できるようになります。

マイル交換にない場合の対処方法

インフラついかこうじライセンスは、橋か坂どちらかの設置数が8カ所になると、タヌポートのマイル交換に表示されます。

橋と坂を合わせて8カ所ではなく、片方の設置数が8カ所になることが条件です。

おすすめのベルの稼ぎ方

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ